SSブログ
【メルマガ登録フォーム】
名前(姓名が同枠)
メールアドレス
★ネットdeお小遣い稼ぎ★
★無料メルマガ講座配信中★

ほっしゃん でかい



ほっしゃん でかい


ほっしゃん でかいの内容はここから


お笑い芸人のほっしゃん(41)と女優の尾野真千子13日発売の
フライデーにドライブレートしていたと報道されました。

その詳細をほっしゃんで検索すると、

「ほっしゃん でかい」
「ほっしゃん 大きさ」
「ほっしゃん 大きい」

という気になるキーワードが表示されました。


思わず、なにが!と突っ込みを入れてしまいましたが、
調べて見ると、あそこのことでした・・・


つまり男性のシ○ボルです^^;


吉本の芸人仲間の中では、本当に巨○で有名らしいですね。

それに匹敵するくらい大きいのは西川きよし師匠位らしいです。


それで、ほっしゃんと経験した女性は、
もうその魅力に、ほっしゃんと離れることができなくなるとか。


そんな噂があるほどの大きさというから、
男性としては羨ましい限りです。


今回フライデーに、ドライブデートが報じられた尾野真千子(30)も
ほっしゃんの○根にメロメロになった一人なのでしょうか?




ほっしゃんは、07年に結婚して今は妻子持ちですから
デートが本当なら不倫と言うことになります。


ほっしゃんと尾野真千子は6月にも関係を報道されていました。

二人とも、お互い友達であると言って恋人関係にあることは
否定しています。

でも、妻子持ちの男が、ただの女友達と二人っきりで
ドライブというのはチョット不自然ですよね?



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。